要領だけでのし上がった奴の話

Ram Jamというバンドはカッコいいなと思ったのは、いわゆるパールジャムのような名前だなと思ったのですが、少し似ていますよね。

まあ違う所もありますけれど、Ram Jamもそれなりにカッコいいと思っています。

今日は何曜日だっけと考えていると、思い出せずに、更に色々と考えて、そうそうやる事をやっておかないとと思いました。

アマゾンも不正アクセスをよくされるのですが、これを止める方法ってないのでしょうか。

こたちゃんに棒ガムのようなものですね。

彼も落ち着かない部分があるだろうにと思いながら、今日の午前に横になっていたら、左となりにまるころ、右となりにこたころがやってきて、寝そべった時の安心感というのにびっくりした事を思い出しました。

こたちゃんが泣いたので、「ここにあるだろ」と出してあげると、落ち着いたのか、じっとしています。
こたまるが隣で寝ていると、本当に落ち着きます。
このフィット感といいますが、何とも安心感がいいですね。

犬ってのはそれだけで、幸せになる感じがありますが、私はあんまり寄ってこなかったので、ちょっと凹んでいましたが、こういう幸せって、わんころを可愛がる人でしかわからないだろうなと思っています。

ちょっとタバコを吸いますかね。

所で、これからも組織や団体に入ると、必ず要領だけでのし上がっている連中と接するでしょう。
それらは避けられないのですが、一番いいのは相手にしないという事だと思います。

本当に要領だけでのし上がった奴は、確実に築いたものを壊していきます。

その連中には、大儀なんてものではなく、他人を騙しているだけで中身がないという事なのです。

書いていたら、こたころが泣き出しはじめました。
何に泣いているのだこたころと思っているのですが、近くに糖尿の針だとか、ちょっと危険なものもあるので、「どうした」と聞いてみたものの、犬って人間の言葉を言わないので、分かりませんよね。
動物整体師だっけ、そんな資格の人が犬の気持ちを理解出来るのだそうですが、なんて書いていたら、こたころがぐずっているのですが、原因不明です。
あれはただ、道端に私がいて、通れなかっただけなのではと考えたのですが、よけたら、戸口に行きました。

そういえば、二日前の母親の「強く生きるんだよ」という発言に、なんだかなあと思う私でした。
うちも暗いっちゃ暗いよねと自分で思います。

ZZtopのあの動き面白いですね。
スポンサードリンク


スポンサードリンク