辛い事を忘れたくなりハングル語検定3級の本を買ってみました

何だか、毎日の辛い事を忘れたくなりますね。
半分頭のぼけたおやじのご機嫌どりだとか、追い出された業界の事だとか、色々考えている内に、ヒステリーになるのも当然ではないかと思います。

やはり、聞いてみました。母に個人年金で渡すから生命保険入ってと、答えは返ってきませんでしたが、顔が全てを語っていましたね。

確かに毎日というのは、あまりにも面白くないものなのかもしれません。

割とどこでもやっている日本の伝統芸能を、海外で成功させるプロジェクト、これをやってみたいと思うようになりました。
何だか、自然に思うのですよね。
難しい話って、私にはわからないのですが、出来る範囲内であるならば、それをしてみたいと思うのです。

そういえば、ハングル語検定3級の本を買ってみました。
大成功したら、次は2級に挑戦してみようと思っています。
今、パクさんを追い出せーなんてやっていますね。
パク大統領だっけというくらい、抜けきっており、全てにおいて、興味のない私ではありますが、そんな韓国も行ってみないと分からないよなあと思っています。

今日の昼に、韓国の市長の不正疑惑について、どこぞの市長が、勝手に金を使ってごめんなさいと謝ったわけですが、はっきり言って、そういう性格だから、ほとんどが市長だとか、上役といて務まるのだと思いますよ。
まあ、私は市長向きではありませんけれど。

最近、宙ぶらりんな人生を何とかしたいと思っているのですけれど、海外に行ってみようかとすら思うのですよね。
やはり書道水墨画津軽三味線の三つでしょう。
これで海外を旅してまわってみたい、と本当に投げやりになると、かっこつけずに本性が現れるなと自分で思います。

もう結構どうでもいいのですが、私は私のような生き方をしていたいと思うのです。

母にとっては、売女でエイズで死ぬのは恥といっていますが、私としては、それが快楽のように商売になるのなら、もてない男としてはそれでもいいくらい、今本性が現れているように思えます。

実際の慰安婦像って書いているのですが、もう私はうつ病ですから、ストレス発散をしない限り、意味がないのですね。
何かないでしょうか。

ブラッククロウズのホテルラインズ? 
少し違うでしょうけれど、これを聞くと旅に行きたいと強く思いますね。
故郷の小田原から、もっと南下するなり、津軽三味線一人旅だとか、途中水墨画と書道を書くだけのような、そんな旅をしたくて、仕方ありません。やりたい事に、理屈はないのです。"
スポンサードリンク


スポンサードリンク